3pei.infoはてな支店

不労所得増を求めて立ち上げてるブログのはてな支店です

よろしくおねがいします

はてな経由の検索流入を目的とした、我ながらいやらしい目的ではじめました。

これからはてなAPIの勉強をして下記3サイトの更新時に自動掲載されるようにできればなーと考えてます。多分途中でめんどくさくなってやめるだろうけど。

 

メイン:「株で暮らせたらいいなぁ」 https://3pei.info
※株やロボアドバイザーの話が少しと、ネット関係の話を書いてます

サブ1:「ちょっと小耳にはさんだんだけど」 https://co33.net
フィギュアスケートの話を書いてます

サブ2:「みでけさいん」 http://3pei.ga/wp
古今東西「無料のサービス」について書いてます

 

なお、上記サイトではGoogleAdsenseを入れてますがここでは使わず、たまに収益状況でもかければと思っています。

ブックマークは是非個別のサイトでお願いします。。