3pei.infoはてな支店

不労所得増を求めて立ち上げてるブログのはてな支店です

Googleから「住所の確認」がきた

ほぼ毎日恒例になりつつあるアドセンス管理画面へのログイン。

すると見慣れない警告文のようなものがでているではないか。

 

「なんだ、おれやっちまったか?」

 

とドキドキしつつ詳細を見ると、支払い用の住所の確認をしますとのことだった。

・どうやら支払額に到達する以前に住所確認を行う額面設定があって、それに到達した模様。

・住所は記入済み。

・数週間後に記載の住所にPINが届くのでそれを管理画面から入力することで住所の確認が完了するみたい。

・ぐぐったら案の定似たような記事が多数でてきた。

 

その人達のその後どうなったかが気になるが、あとでじっくり見ることにしよう   支払額にはまだまだ届かないがなんだか嬉しくなる俺様であった。