3pei.infoはてな支店

不労所得増を求めて立ち上げてるブログのはてな支店です

今週のお題「わたしの手帳術」

 

数年前、ミ●キーデザインのカバーに妻が虜になって一緒に買わされ使い始めたのがこれ↓

www.1101.com

聞けば手帳というジャンルの中でも割とメジャーなほうらしい。

はじめ「持って歩くのめんどくさいからいい」とか言ってたが、使い始めてはや数年。毎年この時期になるとああ、そろそろ買わなくちゃ、と思うようになった。不思議と「もういいだろ」とは思わず続けられている。

頭1つでやっていけてたのは30代で終わり。今では書いとかないとすぐ忘れちゃう。

あ、今年まだ注文してなかった。思い出させてくれてありがとうお題よ。